サカ好き初心者自称マリサポ蒼の雑食マスコット日記になりつつあります。


by 1026love18



Yちゃんのブログがなんと更新されてた!!!
やほい!




そして久保さん代表招集おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!





ありがとう!ありがとう!<誰に言ってるんだ
あたいは嬉しいよ。
長かったよ。
ほんとに長かったよ。
たくさん怪我してやっと治ったと思ったらまた怪我したよ。
あたし・・・あたし・・・・・待ってた!!!<ラヴコール
もーホント頑張って欲しい。
最後のチャンスなんちゃうかね。多分。
W杯であの練習着のような代表ユニを着てプレーする久保さんが見れることを願って!!(*´∀`人*)

てか小野クン今どうなってんのよ。もう。
浦和には蒼的には帰ってきて欲しくないです。
海外にいてて欲しい。
小野クンはまだ海外でやるべき人だよ。そりゃぁ怪我多いけどさ!
あーなんでこうあたしの好きな選手って皆怪我しやすいんだろう。そういうポジションやからかなぁ・・・(●´ з `●)=3



あ、昨日M-1見逃した。
ブラックマヨネーズだってねー優勝。あたし正直麒麟があのメンバーの中でいっちゃん好きやったよ。
でも皆はチュートリアルがおもろかったらしいよ。
あたしは何も気付かずにミキティの感動五輪代表選出シーンを見てたよ。
村主サンまじ凄かった!荒川サンかっこいいと思った!真央ちゃん可愛かった!!!!
いやーほんま真央ちゃん出せば良いのに。
本人あっけらかんとしてて可愛いけどー。
多分周りがヤキモキしてる。
もったいないわー。
でもフィギュア綺麗だから見てて楽しいです。
体柔らかいねーみんな。
足細いねー皆。


コブクロのアルバム買ったぁ(*´艸`)*゚艸゚)。o○
待夢磨心(タイムマシンと読みますよ)めさ良いです。
テンポが好き。
それにしても小渕さん指笛吹いてるよ!
超うまいよ!!!
なんやねんこの人なんでも出来ますがな<関西弁まるだし

あー冬休み遊んでないなー。
勉強しなきゃー・・・なんか冬休みの宿題誰が早く終わるか競争参加してしまったし・・・ビリじゃん_| ̄|○
喉イタイ。
風邪引きましたー。
[PR]
# by 1026love18 | 2005-12-26 18:53

最近


大学真剣どうしようって考え出したら止まらない。蒼です。



しかも結論は出ない。
をぉう。大変じゃ。
てか高1で大学の進路考えるのって早いんじゃないとか、ついこないだ高校受験終わったばっかなのにーとか言う人あたしの周りにはたっくさんいましたが、あたしは将来を妄想するのが大好きなので考えるのは全然良いです。
中学校のころから高校飛び級して大学行きたいとか思う子だったしね。


でも結論出ないんだけどね。



高校決めたのも友達の誘いだったしね。







あーどこの大学が良いのかなぁ。
ヨコハマに住んで毎日マリノスの練習とか見に行って一生遊んで暮らしたい。(あぁっ何故か本音が





久保がまた復活したvV




てゾンビみたいですか。
やけに復活してからこの人怪我するんですけど。
でもいいや!
嬉すぃぃです!!
試合も勝ちました!ぼんばのおかげで!ひょー!
ナビスコの決勝土曜日にあるし。
楽しみだ、ポンキッキーズ(ジャカジャカジャンケンたまに選手出るのよ
誰がやるのかなー♪
この前中澤さん出てたのに見れなかった。


あぁぁぁ・・・・城島さんがMLB挑戦だってさ!
ソフトバンクが弱いって思ったからデスか!?!?!??!?!?!?!?!(混乱
でもどうせ行くんならメッツが良い。
ホワイトソックスかメッツ。
えっ、石井さんがいるからメッツだなんておもってないよ?<棒読み
そういえば最近石井さんニュース聞かないからイシイさんどうなってるのかよくわかりませんけど。
お正月楽しみだな!
また出てくれるかな!テレビ!
[PR]
# by 1026love18 | 2005-10-31 13:57


テストが終わりますたw(電車男ってみる




高校入ってから一番勉強したー今回のテスト。
今まで全然ガンバってなかったからね★<自慢げ

んで今日は部活が終わってからゆうメイトの面接に行ってサワヤカに落ちてきた☆
部活の日程がわからないからわかんない日皆「できません」ってゆったら、とりあえず今回はねぇ・・・「今んとこ40:50くらいの割合になると思うんやけどねぇ」とか言われました。
えーとあとの10パーセントは・・・・!!!(汗


その後Yちゃんと一緒にご飯食べてYちゃん宅であずみを見ました。



あずみ怖かったよーーーーーーーーー!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
あんな世界やだよー!
びじょまる(変換よくわかんねぇ。美女丸?)きもかったー!
Yちゃん大好きな美女丸!
オダギリジョーすげー!
以上、アホな感想。

なんか色々食べたから夕飯全然食えんかったわ。今日。
HAHAHA。
Yちゃんママさん、ケーキ美味しかったですー*.・。`(●´▽`●)・*.。・
[PR]
# by 1026love18 | 2005-10-15 21:26

うおお



NO。カーディガンがびろびろに伸びている。
このカーディガンで今年の秋冬のりきるのかァ。わぁ・・・。




自分のブログは更新しないくせに結構パソコンは触っててYちゃんのブログ、結構毎回(というか一回パソを開くと3~4回くらいは見てました←きも)見てたのです。
そしたらなんかいつの間にかカナリ更新されておりました。
なんだか蒼も更新しなきゃっていう気分になって、


一発目。




話題はカーディガン★☆






しょぼーい((´∀`*))
コホン。
蒼は最近頑張っております。
お勉強です。今回の中間頑張ってそれなりの順位を出せば、ストパーがあてられるのです。
頑張ります。
てゆか明日から一週間前です。
てゆか頑張ってたら・・・・クラスで浮いてしまった。
最近はまだ楽ですが。
明らかに嫌いな人ができてしまった。喋りたくない子が。
嗚呼・・そういうの嫌だったのになぁ・・・_| ̄|○
基本クラスの皆はやさしいんだけどね。
気を遣ってくれてて申し訳なく思います。ハァ・・どうしたらいいの。
だってこれからテスト前で唯一の癒しの部活は無くなるし。
しかも他のクラスの人になんか「吹奏楽はゴキブリの集まり」みたいな事を言われたという子の話も聞いて落ち込んだり。


あんのやる気無しテニス部め!!!!(失礼。



なんかよくわからないけど目の敵にされているようです。
なんで吹奏楽部が嫌いなのかは不明。
でも勝手に友達とトラウマを想像してました。アハハ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
きっと昔は吹奏楽が大好きだったのですよ、でもやりたいのにやれない理由ができてグレちゃったの!きっとそう!!!
なんか突然可哀想になってきたわ・:*:・(ノд`。)・:*:・←妄想です



あと大学見学会に行ってきた。
国立K大と私立R大。
R大は講義を受けさしてもらったんですけど、そこの講師の先生がYちゃんのお父さんソックリでおもしろかった。顔も喋り方も似てた(笑
話の内容も面白かったし、R大凄く印象良かったです★
問題は蒼の頭の悪さとウチの貧乏さだわ。
[PR]
# by 1026love18 | 2005-10-03 21:57

おーひっさびさ。


忙しかったっていうよりあんま何がどうって感じじゃなかったけど、なんか・・・なんかパソコンが触りにくい状況でした。




昨日マリノス負けたよ・・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


蒼です☆




今日は朝からYちゃんと頑張ってロッテ&マック&図書館で勉強してました。
図書館では怒られた。
図書館で勉強しちゃいけないんだってー。いいじゃん。悪い事してないじゃん。
なんか凄い集中したので今日はもう勉強しないぞっ☆★<宿題5分の1も終わってないくせに
読書感想文どうしようか迷ってたけど今日何にするか決めました。
本屋で色々見てたら石田衣良サンのブルータワーが家にある事思い出してコレ感想書きやすいかもと思ってコレにする事にした。
あんま自分が好きな本で感想文かいたことなかったし。



石田サンの本、知らない間にいっぱいでてるしどうしよう。
ほしい本いっぱいでてきたし。




お金ーーーーーーー!!!!!!!お金欲しい!
[PR]
# by 1026love18 | 2005-08-21 18:31

うはー。



Yちゃんのブログ見てたらあの子も電車遅れてて遅刻したらしいよ。
あたしはあのおかげで遅刻しそうになったよ。



あたし15分くらい余裕もって家を出たはずなのに電車は23分遅れ。
8分オーバーですが!!!!!
うわー遅刻大決定!!!!!!!!
今日大会ですが!!!


死刑大決定!!!!!!!




でもなんか幸い電車がすんなり着いて、駅から会場までが思ったより近かったのであんまり遅れなくてすんだ。
でも多分点呼は終わってた・・・_| ̄|○
でもそれなりに頑張った自分。
花マルー!<自分に甘い


あと補助役員頑張ってきました。
友達アナウンスやってたらしい!全然聞いてなかった!
「静かに」って張り紙がしてある廊下でおもっきし「おはようございます!!!!」とか言ってました(失格
意味もなく廊下の端から端までウロウロして・・・すいませんでした・・・↓↓






しかも携帯の電源切れるし。






うおー大変。
[PR]
# by 1026love18 | 2005-07-27 20:16



昨日テレビつけたらなんか野球のオールスターやっててしかも上原は投げ終わってて焦りすぎなほどあせってました。
うおーびびったぜ。
日焼けで顔がヒリヒリするぜ。
今日一日日焼け止め忘れてただけなんだけどなぁ。
まぁ一日中外で部活やってたからなぁ。
紫外線浴びまくりですよ。
ほほほ。


明日は中学校の部活久々に見に行ってきますよvV
後輩会うの久しぶりだなァ。
大会もうすぐだし。
頑張ってもらいたいですねぇ★☆




あとYahooのニュースにこんな記事が。

あたしあの本ずっと読みたいと思ってたからドラマ化は正直複雑な気持ち。
だって本ちゃんと読んでから見たかったし。
てか好きな本ってあんまドラマ化されたくない派なんですよねー。
なんかドラマ化してしまうと話がちゃっちくなるような気が・・・スル・・・。
しかも主演がこの2人・・・↓
アンチジャニーズ派のあたしにはちょっと・・・辛いよ・・・。
てかジャニーズファンの子に聞いて驚いたけどあの人たち高校生やっちゃいけないお年じゃないですか!!!!
はー・・・。


最近この2人はやってるんだねぇ。




あ、あとこの前電車ん中で暇なとき読む本買ってもらったんだけどカナリ凄い話だった。普通のほのぼの小説だと思ってたのに殺人とか普通に入ってた。
でもおもしろかったよ・・・ははは。
あー切なかった。
[PR]
# by 1026love18 | 2005-07-23 18:28

ちょう落ち込んだ


あたし昨日なんか凄く意味不明な行動を起こしたよね。




Yちゃんごめんね。
しかも途中でメール切っちゃってごめんね。
なんかほんと自分が何したのか何したかったのかわかんないよ。
とにかくこれからも仲良くしてくださいvV<もうホントうざいと思ったらすぐゆってください



昨日は久々にゴハンつくりましたー★



うな丼とみそスープ(味噌汁って言え)とサラダとあと色々。
最初「めんどい」とか思ってたけど作り始めたら楽しくってなんかたくさんつくってしまった。
味は・・んー・・・。
料理できる人になりたいですねー。
今は好きだけど上手じゃないと思う。
頑張って横浜で一人暮らしできるようになろー★☆<夢、夢だからねっ汗



そしてあしたから夏休みですよ!



学園祭終わって、最近クラスにいるのがしんどくなってきたとこだったし、「学校きたら部活だけやって帰りたい」って思ってたからすごい嬉しい<てゆか夏休み明日からって今日初めて知ったし。
嫌われてるかもって思うだけでこんなに人間関係やりにくくなるんだなぁと痛感した今日このごろでした。わぁい明日から部活ざんまいー!いえー!
しかもコンクール出ないからプレッシャーゼロだし、したっぱ万歳☆
下手だけどね・・。うん。
[PR]
# by 1026love18 | 2005-07-20 19:43

家にいるのが楽しい。




ひきこもり寸前蒼です★☆<笑えない




今日は部活がOFFだったんですが、久しぶりにいっぱい寝たら健康とりもどした。
ほんっとヤバかったです。
体育祭のあの日から。
あたし笑いすぎで死ねると何度も思ったもの。
ちょっと笑っただけでエネルギー足りなくなってました。不健康だった。
風邪ひいてから今まで、なんか不健康なものばっか食べてたのがいけなかったんだと思う。
お昼ごはんもマミィのおべんとではなく、コンビニのパンとかばっかだったし、夕飯もしばらくちゃんとしたもの食べれてなかったし。
てゆか野菜不足でした。

何日か前からそれに気付いて、部活から帰るなり





「もずく食べたい」






とか言ってやさいプラス酸っぱいもの食べるようにしたらやっと元気になれたみたいです。
寝不足も今日解消して明日は元気に学校行けそうかなvV


東アジア選手権、メンバー見まして??<ほくほく




今野、田中達、茂庭、阿部・・・とアテネ組が!!!!!!!!!!
しかも今野!今野がメンバー入りしてる!!やだー!嬉しい!
そして久保さんが!!!!!!!
ついこないだ動く久保さんを久々に見て喜んでたのですが(でも試合には負けた・・・4-0・・別に気にしてなんか<我慢)また嬉しい事が増えた★
代表ユニ着た久保さん、やっと見れるよーー・・・・嬉泣。
ほんとに嬉しいです。
たまらんね!!!!!




あと、16日は祇園祭行ってきた。
Yちゃんと行ってまいりました。
お金がなかったんですぐ帰っちゃったんですけど(財布の中を見たときにびっくりしすぎて「帰ろう!」とかゆってしまった。意味わからないよ自分)Yちゃんはおみこしみたいなのが動くまで居たかったんだね・・・なんか最後喧嘩別れみたいになっちゃって、それからYちゃんと連絡とれずじまいになっちゃいました・・↓



ていうか・・・Yちゃんもう見てないとは思うんだけど・・あたしYちゃんのブログ読んでしまった。
なんかYちゃんが悩んでるっていうのは結構ずっと思ってたんだけど話聞く事しかできなくってどうしようって思ってて、ブログ読んで「こんなことまで思ってたんだ」ってわかったらなんか胸が痛くなった。

んで、Yちゃんへ。
読んでるかどうかもうわかんないけどとにかくホントに思ってることかきます!
もし!もし見てたら読んでください!!!!<反転で



このブログにはできるだけ愚痴とかかかないようにしようって思ってたからYにはあたしが高校生活すごく楽しんでるように見えたみたいだけど、正直・・・ちゃんとした友達もあんまできないし、いまだに皆に気つかってばっかで自分の居場所がなくて・・・色々大変な状態なんですよ。
なんか自分が思ってる事言えなくなったし。
クラスでどんどん「あの子嫌だな」とか思ってしまう子もできちゃうし・・・。
だから今まで「学校が微妙」→「うちも!」っていう会話は心底本心なんですよ。
ていうか微妙どころか・・って感じ。
学校放棄したくなるし、ときどき。


でも、Yちゃんは学校で良い友達も良い彼氏もできたみたいだから、あたしこそ用無しだと思ってた。



相談されたりしてもあたしにはどう対処していいのかわかんない事ばっかりで返事も「あー」とか「うんうん」とかしか言えなくなったり。
それがまた楽しくなさそうに見えたかもしれない・・・とか。
でも、Yはあたしにとってまだ大事な友達だし、高校で友達ができてもYのが大事な親友ですよ。
それは多分これからも変わらないなとは高校入ってからずっと思ってます。
いや、本気ですよ。
クラスの皆は楽しそうだけどあたしはそれについていけないし。
何が楽しいのかわかんなくなってきたし。





・・・・てかこんなん書いてる蒼ってウザいわ・・・・。
とにかくほんとに何も考えずにブログかいててゴメンナサイ・・・↓↓
なんかYだけじゃなくて他の人としゃべるときも自分の話しなくなった気するから全部吐き出せるのがブログだけだったのかも。






どうしようかなぁ・・・突然「ブログ読んだけどさぁ!!!!!」とか電話orメールするのも変だしなぁ・・。
[PR]
# by 1026love18 | 2005-07-19 17:35

こんにちわ。


今日も学校休みました。蒼です。




熱下がったけど頭がくらくらするので念のため。
別に今日の数学テストさぼりたかったわけじゃないですよ。テスト休む為なんかじゃないってば。あー暴れん坊将軍なんか久々に見た。・・・・あれ?
まだ風邪気味だけどもうそろそろ学校行かないとヤヴァいので明日は行こうと思います。



治すぞ風邪ー!いえぇー!





ちなみに昨日は結局体育祭行きそびれました。
友達に電話したんですけど、



蒼「まだやってるー?熱下がったし行こうかなーっと思ってんねんけど」
友「えーそうなんー?でももうすぐ終わると思うねんーキャハハハハハ
蒼「(ガーーーーーーーーーーン)あ、そうなんやぁー」
友「うん、あっもうすぐ最後のリレー始まるわ!!」
蒼「・・・・・・・・・(放心+熱+なんか楽しそうで寂しい)」
友「●●(蒼の本名)?聞こえる?」
蒼「・・・・・・・っあぁ!うん、聞こえる!」
友「バイバーイ!」
蒼「バイバイー!」




結論→蒼ダサい。




なんか蒼は今あいのりのコージ(なっち、お願いだからそんなに冷たくしないであげて)並に痛いコになっちゃってる気がしますよ!
うわぁぁぁぁどうしよ!どうしよ!




でもちょっとずつ良いことはありましたよー。




そのいちー!勝ちT当たったー!
そのにー!マリノスが勝ったー!






ちょっとずつ首位鹿島が見えてきた感じがして嬉しい。
まだまだなのはわかってるけど。
ガンバに頑張ってほしいです。
オグリとフタが好き。


あとオールスターの投票始まってましたね(気付かなかった
途中結果見てびっくり&喜び。
西川君が川口さんを抜いて一位だなんて。
U-20世代がもう頑張ってますねー。水野君とかカレンとか水元君とか本田君とか前俊とか。さすがイケメン集団とか言われるだけのことわ・・いや・・・。
ちなみに前俊とコケが蒼は好き。水野君も好き。
途中結果だからなのかよくわからないけど小笠原を抜いて阿部が一位とか意外な結果がおもしろくて楽しかったvV
個人的に今年も那須君頑張ってほしかったりです。
久保さん出ようね!ね!


オールスター大好きです。
楽しいよー!!ほんっと楽しいよー!!!!!!<宣伝
投票する時点でにやにやしてきます。
もう蒼の好みがばっちり出てしまって超攻撃的布陣みたくなってしまうんですがね!(てゆか好きな選手が前のほうの選手ばっかだからね
好きな選手いすぎるからいっぱい投票しとこうっと☆★




でわでわ最後に。
蒼がおかーさんになんか病的だからやめなさいと言われた爪をお見せします。
体育祭は皆でこの爪しようねーってゆってやってた↓
体育祭で着てた(ハズだった・・・)衣装のエリのとことおそろいなんですよー。
他の団の先輩に可愛いって言ってもらった。保健室で。
b0026207_17433540.jpg

[PR]
# by 1026love18 | 2005-07-14 17:44