人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカ好き初心者自称マリサポ蒼の雑食マスコット日記になりつつあります。


by 1026love18

うはー。



Yちゃんのブログ見てたらあの子も電車遅れてて遅刻したらしいよ。
あたしはあのおかげで遅刻しそうになったよ。



あたし15分くらい余裕もって家を出たはずなのに電車は23分遅れ。
8分オーバーですが!!!!!
うわー遅刻大決定!!!!!!!!
今日大会ですが!!!


死刑大決定!!!!!!!




でもなんか幸い電車がすんなり着いて、駅から会場までが思ったより近かったのであんまり遅れなくてすんだ。
でも多分点呼は終わってた・・・_| ̄|○
でもそれなりに頑張った自分。
花マルー!<自分に甘い


あと補助役員頑張ってきました。
友達アナウンスやってたらしい!全然聞いてなかった!
「静かに」って張り紙がしてある廊下でおもっきし「おはようございます!!!!」とか言ってました(失格
意味もなく廊下の端から端までウロウロして・・・すいませんでした・・・↓↓






しかも携帯の電源切れるし。






うおー大変。
by 1026love18 | 2005-07-27 20:16