人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカ好き初心者自称マリサポ蒼の雑食マスコット日記になりつつあります。


by 1026love18

涙ちょちょぎれーーーーーーーー!


高校サッカーの試合速報が前半後半でしか更新されてなかったんです。
でもあたしは全部リアルタイムで更新されてるんだと思ってたんです。
んで、最後の最後後半のロスタイムだろうってくらいの時間になっても多々良学園対鹿実高校は1-0だったんです。



だから蒼は「うっわ、もう負けたーーーぁ、泣いちゃる!」とかわけのわからんことぬかしてそっからニュースとかみんなシャットアウトしてたんです。
さっきもっかい結果見たら勝ってたあぁぁぁ!!!!!
つい叫んでしまいました。
人生捨てたもんじゃないですよねえ。
あーあたしはこんなところで人生を悟ってしまった。


あと森本くん、2年以内にミランに獲られるそうで(なんか言い方やだ
なんか良いなぁ。
ACミラン森本貴之。ふふふ<きも
2年後っつったら森本くん何歳でしょうか。18?
わっっかいねぇええ!<あんたいくつだ
いいねー史上最年少だらけ。
by 1026love18 | 2005-01-06 15:49