人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカ好き初心者自称マリサポ蒼の雑食マスコット日記になりつつあります。


by 1026love18

メル友とオフで会うのってどんな感じですかね?

今ねー凄く会いたい人がいるんですよう。
好きな人とかじゃないですよ。
残念ながら(なのかなぁ←病気)

メル友のおねーさんなんですけど。今高校2年生の。
ずっとサッカーの事とかメールで教えてくれてすっごくおもしろくてかわいくてかっこよくて大すきな人なんですよっ(ベタ惚れ
っつーかあたしサッカーの事とか直でしゃべれる友達っていなくって。
皆興味ない子ばっかりで。

だから一回会いたいなーっと思うんですが。
住んでるとこが遠いのか近いのか微妙なとこで(県外は県外なんですけど)新幹線とか乗っていくかくらいな場所で。
えーっととにかく会いたいの!
メールでずっと会いたいねーって話してるんですけど中々。

受験だし。
向こうも来年受験になるし。
やっぱそんな暇ないかなぁみたいな。
でも会いたいのですよー。
うわぁ片思いっぽい!<何故



っつーか皆共通の趣味の人ってどうやって友達になったりしたんでしょうか。謎ですよねぇーあたし趣味で友達になった人って自分自身どうやって友達になったとか全く覚えてないんですよー。
やっぱひとつは部活かなぁとも思うんですが。
あとはどうやって知り合ったんだろう。
んーー?引き込むとかですか?
あたしがその魅力をしゃべっても誰も聞いてくれないんですが。「あーはいはい」終わり。
寂しい子だ。





っつーか反動ってこわ(方向転換



貪るように遊んどります。
何時間パソコンしてるかなぁ・・・・。今さっきパパりんが怒りにきたなぁ・・・ちょっと今あたし弱ってるから微妙に気つかってたけど。

そうよ、そういえば「音楽聴きながらだといっつも集中できないから」とか言って今まで毎日のようにランダムに目つむって引き当てたMD(ちなみにジャンルは様々)聴いてたのをシャットアウトしてたんだった。テスト期間ラスト4日くらい<微妙


今手元に8枚。
また一枚ずつ引いては聴いてるのですが。コブクロって元気でますねー(しみじみ
一番最近に聴いてたからかわかんないけどもう懐かしくて聴いてて元気出てきましたよ。
っつってもね、えーとアルバム一枚聴いただけだけど。
今は部活で2年の頃にやってた曲聴いてます。懐かしいんですよーやりたくなる。
はっ・・き・・・禁断症状が・・・・!
部活やりたい症候群が・・・・!
by 1026love18 | 2005-01-14 23:48