人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカ好き初心者自称マリサポ蒼の雑食マスコット日記になりつつあります。


by 1026love18

ちょう落ち込んだ


あたし昨日なんか凄く意味不明な行動を起こしたよね。




Yちゃんごめんね。
しかも途中でメール切っちゃってごめんね。
なんかほんと自分が何したのか何したかったのかわかんないよ。
とにかくこれからも仲良くしてくださいvV<もうホントうざいと思ったらすぐゆってください



昨日は久々にゴハンつくりましたー★



うな丼とみそスープ(味噌汁って言え)とサラダとあと色々。
最初「めんどい」とか思ってたけど作り始めたら楽しくってなんかたくさんつくってしまった。
味は・・んー・・・。
料理できる人になりたいですねー。
今は好きだけど上手じゃないと思う。
頑張って横浜で一人暮らしできるようになろー★☆<夢、夢だからねっ汗



そしてあしたから夏休みですよ!



学園祭終わって、最近クラスにいるのがしんどくなってきたとこだったし、「学校きたら部活だけやって帰りたい」って思ってたからすごい嬉しい<てゆか夏休み明日からって今日初めて知ったし。
嫌われてるかもって思うだけでこんなに人間関係やりにくくなるんだなぁと痛感した今日このごろでした。わぁい明日から部活ざんまいー!いえー!
しかもコンクール出ないからプレッシャーゼロだし、したっぱ万歳☆
下手だけどね・・。うん。
by 1026love18 | 2005-07-20 19:43