人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカ好き初心者自称マリサポ蒼の雑食マスコット日記になりつつあります。


by 1026love18

オールスターもうやってたのね。




昨日テレビつけたらなんか野球のオールスターやっててしかも上原は投げ終わってて焦りすぎなほどあせってました。
うおーびびったぜ。
日焼けで顔がヒリヒリするぜ。
今日一日日焼け止め忘れてただけなんだけどなぁ。
まぁ一日中外で部活やってたからなぁ。
紫外線浴びまくりですよ。
ほほほ。


明日は中学校の部活久々に見に行ってきますよvV
後輩会うの久しぶりだなァ。
大会もうすぐだし。
頑張ってもらいたいですねぇ★☆




あとYahooのニュースにこんな記事が。

あたしあの本ずっと読みたいと思ってたからドラマ化は正直複雑な気持ち。
だって本ちゃんと読んでから見たかったし。
てか好きな本ってあんまドラマ化されたくない派なんですよねー。
なんかドラマ化してしまうと話がちゃっちくなるような気が・・・スル・・・。
しかも主演がこの2人・・・↓
アンチジャニーズ派のあたしにはちょっと・・・辛いよ・・・。
てかジャニーズファンの子に聞いて驚いたけどあの人たち高校生やっちゃいけないお年じゃないですか!!!!
はー・・・。


最近この2人はやってるんだねぇ。




あ、あとこの前電車ん中で暇なとき読む本買ってもらったんだけどカナリ凄い話だった。普通のほのぼの小説だと思ってたのに殺人とか普通に入ってた。
でもおもしろかったよ・・・ははは。
あー切なかった。
by 1026love18 | 2005-07-23 18:28