人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカ好き初心者自称マリサポ蒼の雑食マスコット日記になりつつあります。


by 1026love18

いやーめっさ久しぶりにかいてみた。




Yちゃんのブログがなんと更新されてた!!!
やほい!




そして久保さん代表招集おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!





ありがとう!ありがとう!<誰に言ってるんだ
あたいは嬉しいよ。
長かったよ。
ほんとに長かったよ。
たくさん怪我してやっと治ったと思ったらまた怪我したよ。
あたし・・・あたし・・・・・待ってた!!!<ラヴコール
もーホント頑張って欲しい。
最後のチャンスなんちゃうかね。多分。
W杯であの練習着のような代表ユニを着てプレーする久保さんが見れることを願って!!(*´∀`人*)

てか小野クン今どうなってんのよ。もう。
浦和には蒼的には帰ってきて欲しくないです。
海外にいてて欲しい。
小野クンはまだ海外でやるべき人だよ。そりゃぁ怪我多いけどさ!
あーなんでこうあたしの好きな選手って皆怪我しやすいんだろう。そういうポジションやからかなぁ・・・(●´ з `●)=3



あ、昨日M-1見逃した。
ブラックマヨネーズだってねー優勝。あたし正直麒麟があのメンバーの中でいっちゃん好きやったよ。
でも皆はチュートリアルがおもろかったらしいよ。
あたしは何も気付かずにミキティの感動五輪代表選出シーンを見てたよ。
村主サンまじ凄かった!荒川サンかっこいいと思った!真央ちゃん可愛かった!!!!
いやーほんま真央ちゃん出せば良いのに。
本人あっけらかんとしてて可愛いけどー。
多分周りがヤキモキしてる。
もったいないわー。
でもフィギュア綺麗だから見てて楽しいです。
体柔らかいねーみんな。
足細いねー皆。


コブクロのアルバム買ったぁ(*´艸`)*゚艸゚)。o○
待夢磨心(タイムマシンと読みますよ)めさ良いです。
テンポが好き。
それにしても小渕さん指笛吹いてるよ!
超うまいよ!!!
なんやねんこの人なんでも出来ますがな<関西弁まるだし

あー冬休み遊んでないなー。
勉強しなきゃー・・・なんか冬休みの宿題誰が早く終わるか競争参加してしまったし・・・ビリじゃん_| ̄|○
喉イタイ。
風邪引きましたー。
by 1026love18 | 2005-12-26 18:53